中部・北陸建機エアマン会 2017総会 1日目 20171005

日々日常のいろいろ

本日10/5はタイトル通り、中部・北陸エアマン会の総会で東京へ行ってきました。

 

出発は7時頃に息子の運転で金沢駅まで送ってもらい、北陸新幹線で8:48発に乗車。
東京駅八重洲口鍛冶橋駐車場に11:30頃に到着。

 

このバスに乗り込んで昼食場所 翔山亭 神田淡路町店 へ

302 Found

初めにビールで乾杯をした後は、美味しいお肉を頂きました♫
が、最後のご飯の量が多すぎて2/3ほど残しちゃいました…(^^;

 

昼食後はCEATEC JAPAN 2017の中のIOT関連会場となっている幕張メッセへ…
入場招待券は、開場の案内冊子になっていてその裏面をアンケートと引き換えに入場となります。

toward Society 5.0 CEATEC 2023(シーテック)出展募集 公式サイト
toward Society 5.0 CEATEC 2023(シーテック)出展募集 公式サイトです

数日前にこんなニュースが、この会場にあると出てました。

指定された記事が見つかりません|ニフティニュース
記事が見つかりません。

でも実物は、以外と小さくアニメの様に跳ねないようです!笑
この他にも色々見て回りましたが、今すぐ使えそうな物は???という物ばかりだったように思いました。

 

時間的余裕がなかった幕張メッセを後にし、ホテルスプリングス幕張へ、

【公式】ホテルスプリングス幕張 | 海浜幕張駅目の前 光・水・緑あふれるシティー&リゾート ホテルスプリングス幕張
スターが訪れ続けるロケ地ホテル「ホテルスプリングス幕張」は都心から30分。JR京葉線海浜幕張駅より徒歩3分。楽天トラベルブロンズアワード2022受賞!幕張メッセ、ZOZOマリンスタジアム、舞浜方面へのアクセス良好!260室のゲストルームがあなたをお待ちしております。音楽系の大会遠征に最適な劇場型ホール完備。

ここでエアマン会としての総会をし、無事全ての議案が可決されました。

 

ここで一度部屋に入り、20分ほど休憩した後に・・・

 

懇親会開場へ・・この時頂いた料理がこちら。

IMG_3160

 

料理を頂いている途中で余興が有り、中国から来た方がテーブルマジックをしてくれてました。動画はその時の一部・・・


宴もたけなわになって、2次会開場へ強制的に!笑
こちらでも約2時間ほど歓談した後お開きとなりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました