除雪のあとの新年会

日々日常のいろいろ

本日1/14は、先日から降り積もった雪をすかしてからここ宝達志水町北川尻16班の新年会に行ってきました。


起床はいつも通りの6時頃、朝のコーヒーを投稿してます。
コレといった予定はお昼からなので、それまでの午前中は先日から降り積りなかなか除雪が出来ていない場所をする事にしました。

 

その場所は自宅の右側にある玄関・・・
積雪は60cm近く、幅3m・距離10mほどの石畳の場所です。
もちろん1人でやっても良かったのですが、会社から掘削機U-30を持ってきて除雪開始!
私は石畳の堺となる場所と玄関のタイル貼りされている場所担当で・・・

8時30分頃から始まり、10時頃にはなんとか終わりました。
ここ北川尻16班の新年会は13時からなので、それまで休憩…

13時前になって、ホテルウェルネス能登路へ。

石川県 千里浜やわらぎ温泉 ゆったり宿|ホテルウェルネス能登路≪公式≫
美肌温泉の湯のホテルウェルネス能登路は、のと里山海道を利用し金沢駅から車で約40分、人気の千里浜海岸までは約1分と能登半島観光にも便利な立地です。

出席率は2/3、毎年こんな感じです。
乾杯はビール、空きっ腹にコレなのでかなり早めに酔いが回ります。
約2時間歓談しながら美味しく料理を頂きました♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました