金沢MG 2日目 20180603

MG研修

6/3は昨日に続き金沢MG 2日目となります。
その昨日の様子がこちら・・

金沢MG 1日目 20180601
本日6/2は、白山市で開催する金沢MGに行ってきました。 イベント案内はこちら。 Facebookのイベントも出てます。

起床は2度寝3度寝をして6時頃、昨晩のウチに更新できなかった分を書いて投稿。
投稿したあとは朝食の時間になりおいしく頂きます。

8時30分すぎには会場に入り、昨晩撮らなかった自己資本グラフを。
皆さん順調にグラフを下げてます。

第4期が始まる前に、利益感度分析の講義を終えたあとから開始。
3期が余りにも酷い内容だったのでC卓(ジュニアルール)から、青チップを4枚持っていたので1枚凍結…ルールなので(^^;
内容的にはV字回復にはなりましたが、今ひとつな感じで終了(右の写真)。

第5期はその今イチ勢いでA卓に入りゲームを開始(真ん中の写真)。
現金の余裕が出来てくる頃で大型機械にするのですが、少しタイミングが遅かったのか、販売個数が伸びずこれも今イチ…
途中で得意先倒産もあり、最終的には自己資本を下げた状態でゲーム終了。

ゲーム後の講義を終えたあとは、本日の感想文を書いて2日間の研修を終了。
5.5期はあるかも?と思いましたが、ソコには参加せずに帰宅としました。

で、後で気づいて2日間通しての自己資本グラフがこんな感じ…
壁から剥がしたあとで気づいて撮りました…(^.^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました