セグウェイのイベント出張 20180818

segway

本日8/18は、セグウェイのイベント出張という事で三重県の津市まで行ってきました。

今回のイベント案内はこちら。

住まいの情報館 SmileFes 8/18 - 武部機械リース(株)・セグウェイ事業部
住まいの情報館 SmileFes 8/18|セグウェイは武部機械リース(株)でリース・レンタルしています。

以前(3年前)にもこの会社関係では、下記の事をやってます。

10/4開催!三交不動産 杜の街15th Anniversary Fair開催! - 武部機械リース(株)・セグウェイ事業部
10/4開催!三交不動産 杜の街15th Anniversary Fair開催!|セグウェイは武部機械リース(株)でリース・レンタルしています。

 

 

7時頃、セグウェイを積み込んで出発。

 

途中何回か休憩(昼食も)を挟み、14時頃到着。
早速、セグウェイをおろし準備にかかります…

 

場所は先ほどのビルの裏側にある駐車場で、左の写真が準備前で、真ん中の写真が準備終わった後のもの・・・
写真が小さすぎて分かりませんね…(^^;

イベント開始は15時からですが、この写真でも分かるように完全に西日です!
気温は28度のようですが、風があるのでまだマシですが・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

18時過ぎになると、この様に日も沈み日差しが和らいで、涼しくなってきました。

イベント終了後は時間が遅いので、後泊となります。
で、本日泊まるホテルがこちら。

https://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=34

で、一旦チェックインし、遅めの夕食に出かけます。

 

津駅前に向かって歩いて行き、適当なところのこのお店に入り、これらを注文。
美味しく頂きました♫
あ、当然私1人では無く2人分の注文ですから。

イベント会場で焼きそばをもらっていたので、その分の余裕を持ってホテルに戻り、このブログを更新。
でも、写真のアップロードに時間がかかりすぎる(23時現在)ので、明日朝の更新になりそうです…(^^;

で、本日試乗して頂いた方々がこちら・・・(ピントが合ってない物などは削除してます)

住まいの情報館 SmileFes 8/18
21 new items · Album by 武部秀康

コメント

タイトルとURLをコピーしました