久々のゴルフ

日々日常のいろいろ

本日6/20は、昨年の9月以来のゴルフでかなり久々となりました。
メンバーはメーカーの方数名とでした。

能登カントリー倶楽部 到着

昨日は1日中雨が降っていましたが、ウソのように上がっていい天気になる予報となっていました。
到着は7時過ぎ、 能登カントリー倶楽部に到着。

今日まで練習してこなかったので、新しくなった練習場で軽く練習を。
練習ではドライバーが絶不調でした・・・

はまなす 8:10

スタートは「はまなす」8時10分。
この時間になると晴れ間の時間帯が多くなり、暑くなってきました。

出だしの1ホールはボギースタート。
練習してこなかった割には、中々いいスタートなのでは!?と思った前半はそれなりのスコアに。

お昼の休憩

前半の終わりが10時30分頃、後半のスタートが1時間後というので軽くお昼を取ることに。

写真見れば分かりますが生ジョッキ小と焼きそば。
あ、捕捉ですがこのゴルフ場までは送ってもらってます。

宝達 11:30

後半は「宝達」11時30分。
ここに着いたときには、前の組がもうグリーン上にいました。

後半の出だしはダボ・・、その後もダボダボ・・・と。
前半のようには行かず、中々苦しいスコアとなりました。

スコア

で、肝心なスコアは
はまなす 51 14パット
宝達   55 18パット OB2回
合計   106
でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました