小学校の時の同級生と 2019-5

ゴルフ

 

本日10/14は、タイトル通り小学校の時の同級生と3人+1人でゴルフに行ってきました。

どうしてこの3人になったかは、この同窓会中で決まりました!

小学校の同窓会 20190810
本日8/10は、タイトル通り小学校の同窓会(昭和56年度卒業)に行ってきました。

その話でゴルフ場をドコにするかでイロイロと話しがででましたが、最終的にこちらに・・・

能登カントリークラブ | 北陸屈指の伝統コースを備えたゴルフ場「能登カントリークラブ」の公式サイトです。
能登カントリークラブ<公式>「能登カント...

あと一人というのは、同じ中学の時の同級生。
スコアは横に置いといて、楽しいゴルフでした!

ゴルフ場到着

ゴルフ場到着は8時頃。
会社を開けて、しばらく様子を見た後でこちらに移動してきました。

予報通り雨が降ったり止んだり、何とか晴れて欲しいところでしたが・・・

こちらに着いてから一通りの練習をしていると同級生が集まってきて、練習そっちのけで雑談話。

前半スタート 日本海コース

スタート、8時45分。
ティーグランドで撮るのを忘れたので、1ホールでのティーショット落下地点で、この写真。

前回のゴルフと同様なスコア。ほとんど練習してませんからね・・・(^^;
雨は弱い雨でカッパを着るまでではありませんでした。

祭日ともなればかなり混んでいたせいか、後半スタートまで30分の休憩。
天ぷら蕎麦を頂きました。

後半スタート はまなすコース

後半スタートはちょうど12時頃。
このホールと最後のホール辺りで傘が要らない感じですっと弱い雨が降っていました。

2ホール目の途中から気になっていたスイングのアドバイス??を貰い、何ホールかはイイ感じのゴルフが出来ました。
それでもダフりやチョロはいつもの通り・・・(^^;

16時には会社に戻り、通常業務に戻りました。

 

で、肝心のスコアですが…
IN  57 19パット
OUT 54 19パット
計  111

コメント

タイトルとURLをコピーしました