定期総会 日本建設機械レンタル協会北陸支部

リース業協会その他

本日5/15は、タイトル通り第13回定期総会に行ってきました。

開催場所は、ホテル金沢。
金沢駅近くです。

ホテル金沢【公式】金沢のご宿泊ブライダル
石川県金沢市にある金沢駅前のホテル金沢。金沢市のブライダルやご宿泊に人気のあるホテルをご利用下さい。

出発

最寄りの免田駅13時6分の電車に乗り、金沢駅へ。
総会開始が15時でしたが、この次の電車だと到着時間が14時56分と微妙だったので、これにしました。

目的の場所には14時前と1時間も早く到着。
1番乗りでした。

定期総会 開始

定時に定期総会が始まり前年度の決算や次年度予算などが議決されました。

また、前々から話があった北陸支部(福井・石川・富山)と新潟支部の合併協議について、規約などの話もありました。
これから合併となるにしても、新潟支部とはほとんど交流がありませんでした。
富山の黒部辺りならあるかもしれませんが・・・(私の勝手な予想)

この合併案は国交省の区割りに関係している様な気がします。

懇親会

続いて懇親会が16時過ぎに開場。
正会員・賛助会員で別々にくじ引きし、この場所へ。

乾杯前の挨拶から乾杯へ。
食べ始めてから30分もしないうちに、賛助会委員の方々がビールなどをもって挨拶回りきてました。

懇親会は18時過ぎには3本締めで締めて閉会。
ここで頂いた料理がこちら

2次会

2次会は有志5人で片町きらら辺りまでタクシーで。
ここから新世界にあるこちらのお店。

飲み物はハイボール、お肉はホルモン系を注文。
美味しく頂きました。

3次会

3次会はスクランブル交差点まで歩き、ラウンジへ。
七尾線終電の時間ギリギリまでお店にいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました