GW4日目 京都→嫁の実家へ 20190501

日々日常のいろいろ

本日5/1は、昨晩泊まったホテルから出発し、嫁の実家まで移動してきました。

昨日の様子がこちら…

GW3日目 20190430 平成最後の日
本日4/30は、平成最後に日ですが嫁の実家に帰る途中?寄り道してきました。 寄り道と言うより目的地ですね!笑 今回のブログは、こちらの機種使って投稿です!

昨日同様こちらの機種を使って投稿してます。

XPS体験モニター(New XPS 13)到着!
本日4/21は先日XPS体験モニター当選案内が届いてから、待ち遠しかったノートPCが昨日届いたので、開封の儀などやってみました。

 

起床は5時頃、朝風呂を入ろうと思って確認したら、6時からと…
ちなみに朝食は7時から…

 

6時まで待って朝風呂後に朝食を、何時ものことですが多めに取ってしまいます。

朝食後は京都観光に。
ホテル周辺の簡単な案内があり助かりました!

まず行った先は三十三間堂。当然写真はNGでした。
じっくり見たあとは外観を、ここはOKのようでした。

 

続いて豊国神社へ行く途中の京都国立博物館の南側の門?ゲート?が開くというので、その前と後の写真を。

神社は普通に参拝。

次の予定を考えて、ホテル前の妙法院を散策。

ここまでの京都観光で撮った写真がこちら…

301 Moved Permanently

10時過ぎにホテルを出発し、向かった先はタイヤ交換の為にオートバックスへ。
この移動は意外と遠かった…

  

タイヤ交換が始まる時間まで1時間ほどあったので、その間に昼食を。
場所は2軒となりのこちら「五右衛門」で「明太子と高菜の博多風&ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオ」のハーフ&ハーフ。

そこからの帰り(帰省)で、どのルートにするか悩んでましたが、より渋滞の少ない方を選んで帰ってきました。が…

 

実家まであと20分ほどで着くこの場所(手前の×)でこの事故、10分以上渋滞に捕まってました…

実家に着いてからの晩御飯は、焼き肉を食べる事になっていて、こちらに移動。
アルコールは却下されました・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました