能登カントリークラブ 2022-4

日々日常のいろいろ

本日7/23は近くのゴルフ場、能登カントリークラブに行ってきました。
このゴルフ場、今シーズン3回目となります。

7時過ぎ出発

会社から5分程度でここに到着。
今にも雨が降りそうな空模様です。

早速練習場で・・・
練習中に小雨が降ったり止んだしで、このマットに雨がしみこんで打つたびに水しぶきが上がるので、排水?に手間取りました。

宝達 8:03スタート

スタートは宝達1番ホールですが、写真は4番ホールの写真。

前半は全般的に曇っていたせいかスコアも安定していました。

日本海 10:18スタート

後半スタートは、日本海を10時18分スタート。

私たちの前にスタートしていた組はなく、順調に回ることが出来ましたが、スコアは前半に対してボロボロ。
全般的にダボ以上なスコア、集中が切れたのか分かりませんが・・・

昼食・表彰式

3組のコンペでしたが、ここを使わせてもらい、遅い昼食で中華丼を注文。
熱々でしたので口の中がやけどして薄皮むけた状態に・・・でも美味しかったです♫

参加者全員が食べ終わる頃になり表彰式。

ボロボロなスコアでしたが、上手くハマったのかこの賞を・・・

どんなスコアか見たくないと思いますが、こんな感じ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました