2017シーズン初のゴルフ

ゴルフ

本日6/3はお客様のコンペのゴルフに参加してきました。

今回のゴルフ場はこちら

千里浜カントリークラブ 公式WEBサイト
浜風に緑萌える。歓声が青松を巡る。海と語らう爽やかゴルフリゾート、千里浜カントリークラブオフィシャルサイトです。

スタート時間はINコースを8時。かなりドンヨリとした空模様で、朝の予報ではこの後晴れるとのことでした。が、全般的に時々降っては止むという繰り返しで、少し濡れる程度で終わる感じの雨でした。

私は4組目のスタート・・・何も練習せずに来たので、スタート前の少しの時間だけの素振りを…(^^;

いよいよ私の番となりティーグランドに立ち、ドライバーで打つのですが、少しだけかすってのチョロ・・ティーから2,3転がりしたとことで止まり、後続や同組の方々の爆笑を・・・(^^;

コレが良かったのか前半はなんとか良いペースで終了。

後半は休憩無しのスルー・・

 

後半は疲れがたまってきたのか分かりませんがスコアはだんだん悪くなってきました…(^^;

 

で、最後にスコア提出となるんですが、今ではこんな端末で入力となり集計も簡単になりました。

それが終わった後は遅い昼食で2階へ・・今までのようにバイキング形式ではなく定食などの注文式になり、コレを注文。

 

 

懇親会&成績発表は場所を変えて、ここ最近おなじみの第6ギョウザの店で。

当然アルコールが入るので移動は電車で。金沢駅に着いてからは、距離もあるのでタクシーをと思いましたが、今日は百万石まつり・・・ここに着いた時間がちょうど16時30分でしたが、まだタクシーは来てませんでした。

仕方なくそのお店まで歩くこと約30分・・・以外遠かったです…(^^;

乾杯は当然ビールで始まりましたがそこで頂いた料理はこちらで確認を!

あ、その帰りも歩きで金沢駅まで歩きました。その途中で撮った写真もあります。

 

肝心の成績ですが、

OUT 51 19パット OB1回
IN  47 19パット
合計 98

 

ダブルペリアでハンデ 20.4となり、NET 77.6。

隠しホールは①②④⑥⑦⑧⑩⑪⑬⑭⑯⑱でした。

順位は5位となりこの商品を頂きました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました