関東グランドフェア2019

展示会

本日7/5はタイトル通り、毎年行っている関東グランドフェア2019に行ってきました。

昨年の様子がこちら。

関東グランドフェア 20180706
本日7/6は、毎年行っている関東グランドフェアに今年も行ってきました。

出発が金沢駅7時発の北陸新幹線に乗り、会場となる幕張メッセには10時過ぎ。
北陸地区担当のメーカーの営業マンも一緒に来ています…
ゆっくり回りたいのに・・・笑

会場はこんな感じ・・・

初めに寄ったブースは当然一緒来たメーカーのとこ…
新商品の展示があって思いつくところを色々注意(改善点)をしました。

ちょっとモンスターだったかな?…(^^;;

その後は、ある程度決めていた商品の伝票にサインをしました。
昨年よりは少ない額です…主催様ごめんなさい(_ _)

その後は、会場内を自由に見て回っていると、各ブースで北陸担当の営業マンもいて、座ってけ!と…
ほぼ強制的に座らせられます!…笑

担当営業マンもお客様が来ないと、ずっと裏方の手伝いらしいです…
なので、いやといわずこういった物を頂きます!爆

どこかの所長・支店長に変な握手を求められましたが、意味分かりません!笑

 

15時過ぎには会場を後にして、名古屋駅から金山駅へ移動・・・

以前に来た時も、希望のものを食べさせましたが、今回は何を強請られるやら・・・
その以前に来た時(1ヶ月前)の話がこちら…

中部北陸YRA 総会 20190604
本日6/4は、中部北陸YRA総会に行ってきました。

ここで私が注文した料理。
ビールは失敗でした!笑

  

 

本日は娘のアパートに宿泊で、ブログ更新です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました