お客さまのゴルフコンペに参加 2019-3

ゴルフ

本日6/29はタイトル通り、お客さまのゴルフコンペに参加してきました。

場所は、金沢セントラルカントリー倶楽部。

スタートは9時45分と言うことで、遅めのスタートなんですが、昨日やり残した仕事をするために、4時過ぎに移動し一仕事終えて帰社、本日の予報を確認・・・やはり雨予報です…

ゴルフ場には9時頃に到着。急いで着替え、スタート前の所注意(ニヤピン・ドラゴンなど)があり、蒸し暑い中INスタートとなりました。

途中大叩きしたホールがいくつかあり、私的にガッカリ…

心配してた雨は最後のホールで少し降られ、大雨になる前に前半終了。

後半は休憩を挟んで12時45分スタート。2階に上がると雨は大粒に・・
予報を見てると、後半が始まる頃には上がる感じ…

  

後半のスタート時間になると予報通り雨はあがり、それまで着ていたカッパを脱いでスタート。それでも4ホールあたりから段々雨が強くなってきて最後にはカッパや傘濡れるほどになってましたなってました。
途中グリーンが川になってた時もあり、パットが3パットに…_| ̄|○

それでも何とかガマン?のゴルフをし、後半終了。
成績発表は場所を移して…

 

金沢駅から少し歩いたところにある、セントラルビル5階「若の台所」で。

https://andmowa221.owst.jp/

 

乾杯は瓶ビールのエビス!?で。
今回、飲み放題もついていて、このエビスをかなり注文しました!

ある程度時間が経って、宴たけなわな頃に成績発表。
参加賞、ニヤピン一個、順位飛び賞7位で合計3枚?の商品券??をもらいました。

すごく残念だったのが、ダブルペリアの隠しホールで大叩きしたホールが入ってなかったこと。これがハマってればと思うと・・・ま、しょうがないですね…(^^;;

今回出てきた料理がこちら…

 

 

で、肝心のスコアですが…
IN  48 14パット
OUT 47 17パット(3パットが1回)
計  95

隠しホールOUT①②⑤⑦⑧⑨
IN⑩⑪⑭⑮⑯⑱

コメント

タイトルとURLをコピーしました