商工会 役員で親睦ゴルフ 2019-2

ゴルフ

本日6/22はタイトル通り、宝達志水町商工会役員の親睦を深めるためのゴルフコンペに参加してきました。

 

場所は、会社から一番近いゴルフ場(車で3分?)能登カントリークラブ。

 

集合は7時と言うことで、その20分前には到着。
一通りの練習?を済ませ、7時50分頃の3組目 宝達コース スタートとなりました。

スタートして1時間程度は雨模様でしたが、その後はスッキリ晴れてきて暑いくらいでした。
スコアは何とか我慢のゴルフが出来たように思いました。

後半は日本海コース。
ちょっと30分ほど待ちが出来たので軽くもりそばを。

このコース、私的に苦手意識があるのか、かなり苦戦してました・・・

終わった後は、成績発表で近くのお店「牛太郎」へ。
ニヤピン1個だけ取れました♫

この後の用事もあったので、アルコールの入った物は呑まず、ノンアルコールのものばかり。
焼肉のコース的な感じで色々出てきましたが、やはりアルーコール入りが欲しかったです・・

で、肝心のスコアですが…
宝達  46 10パット(3パットが1回)
日本海 57 19パット(3パットが2回)
計  103

コメント

タイトルとURLをコピーしました