お留守番のあとに宴会・・・

日々日常のいろいろ

本日6/10は社員旅行の日でしたが、私はお留守番でアチコチ配達した後、合流しました。

今回お泊まりするお宿がこちら「森の栖リゾート&スパ」

森の栖

 

社員たちは9時過ぎに会社を出発しましたが、雨が強くて予定を変更しながらお宿に着いたようです。
私はというと、会社で配達を終えた後15時頃に自宅を出発し、社員より10分ほど早く到着しました。

入口から入って行くのですが受付のあるとこまでが長く景色は良かったですね。写真はエレベーターにあった見取り図をパチリ。なんとなく迷いそうです…(^^;

宴会までに1時間ほどあったので、本館5階の大浴場へ♫

 

  
宴会が始まる18時30分まで待てずに、一足早くに乾杯の練習を!笑

練習といっても10分ほどしかなく、スグ宴会場へ。

で、本当の乾杯を!笑
ここで頂いた料理はこちらで確認!

 

2次会はカラオケに。何曲か歌った2時間後には終了し、〆のラーメンは食べずに私は部屋へ戻り就寝。

就寝中、ある人のイビキがひどく何度か目が覚めました…(^^;

 

朝風呂は5時からと言うことでしたので、時間を見て「森の出で湯」へ。

こちらは大浴場と違ってこぢんまりとした湯船でした。

特に露天風呂?(屋根が掛かっていたのでちょっと違うような・・・)で、子1時間ほどゆっくり浸かってました。

 

部屋への帰りは「四季回廊」にて戻りました。

 

朝食は7時30分から・・お代わりもしてお腹いっぱい♫

 
朝食後はすぐに移動し「こおろぎ橋」、「あやとり橋」を見た後は・・

社員が訪れる「那谷寺」へ合流。

合流するまで社員達はお菓子城加賀藩でお土産を買ってた様です。

 

そこから社員達と別行動し、イオン新小松へ11時過ぎに到着・・・相変わらずいきなりステーキは行列でした。

  

一通り店内を巡った後は2階のフードコートで天丼を。

座った席が良かったのか、USBコネクタが有り充電できるようです♫

食べた後は帰るだけなのですが、コストコなどのお店によって食材などを買って帰りましたとさ・・・笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました