今回もお客様のコンペに・・・ 2017-2

ゴルフ

本日6/24は、お客様のゴルフコンペに行ってきました。

場所は志賀町にある能登ゴルフ倶楽部。

能登ゴルフ倶楽部|公式ホームページ
能登ゴルフ倶楽部の公式ホームページです。美しい能登の豊かな自然の中にゆったりと配置された本格派向きの18ホールズ。2コースとも各ホールの間隔に余裕をもたせ、それぞれを樹木で巧みにセパレートした理想的な林間丘陵コースです。

到着が8時頃・・・コンペの受付での1番乗りでした!?

どうやら1時間スタートの時間を間違えたようで、私のスタートは9時45分頃!約2時間近くあります…(^^;

余りにも時間がありすぎるので、じっくり練習をしたあとパター練習も!

意外と疲れました…

 

スタート時間となり東コースへ

この時間ともなると日差しが強くなり、暑さでバテてきました…(^^;

前半としてはドライバーはいい感じで当たってましたが、他がダメダメ。

 

12時に休憩となり、お昼にこちらの「能登豚しょうが焼き定食」を!!

美味しかったですね~♫

この能登豚、石川県内だけでしか買えないかと思ってましたが、お隣の福井県でも買えるようです。

404 Not Found

 

おっと、話を元に戻し、後半は13時少し前に中コースへ。

後半全般で悪かったイメージでしたが、前半ではなかったパーが2個も有りスコアは良くなってました。

 

 

11組41名のコンペが終わり、成績発表へ。ここでで頂いた料理。ダブルペリアでなかなか私の順位がされないと思った矢先に・・

コレを頂きました・・・参加賞程度でしょうか!?

 

で、肝心のスコア東ー中コースですが、

こんな感じでした(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました