軽井沢72ゴルフ 東コース 2023-3

ゴルフ

本日7/8は、軽井沢にてゴルフとなります。

昨日の様子がこちら・・

関東グランドフェア 2023
本日7/7は、タイトル通り「関東グランドフェア 2023」に行ってきました。ここ関東グランドフェアは、毎年土曜日に行っているのですが、今回は金曜日・・・この主催者のご招待となりました。当然いろんな制約があります・・・

起床

始めは1時過ぎに目が覚めた後は、1時間前後ごとに目が覚めてました……
で、4時過ぎにはもう寝付けなくなり、インスタントコーヒーを。

ついでに外の様子を見ると雨。。
天気予報は午前中ずっと雨予報、せめて雨上がってくれれば……

朝食前にもう一度天気予報を見ると午前の傘マークはなくなりましたが午後にも傘マークが増えました。

朝食

朝食は7時から、ホテル1階にあるお店で、軽く頂きました。

軽井沢72ゴルフ 東コース

ゴルフ場へは、駅から出るシャトルバスで10分程度の所にある「軽井沢72ゴルフ 東コース」。
この東コースは、押立コースと入山コースがあるのですが、今回は入山コース。

公式サイト | 軽井沢72ゴルフ 東コース
軽井沢72ゴルフ 東コースについてご案内いたします

こちらも以前に来ていますが、その時は押立コースでした。

軽井沢で寄り道?
本日7/4はホテルを出発し、寄り道?をした後帰宅となりました。

8:56 INスタート

スタート時間までは、パター練習。
芝の上に水滴が有り、かない重くなっていました。

スタート直後は小雨でしたが、その後は曇り空。
スコアはダボペース…

昼食

お昼の休憩の時間で50ふんありました。

キリンの生小ジョッキと冷やし中華。
この冷やし中華についていたからし、凄くからく喉の方に少し入ったのか、食べ終わるまでむせていました。

12:00 OUTスタート

スタートして中盤まではボギーペースでしたが、その後崩れ初めてこそからダブルスコア…

帰路

ゴルフ場からのシャトルバス15時20分出発に乗り、軽井沢駅へ。

駅に着いてからは喉が渇いてきてお茶でも良かったのですが、フライングで氷結を・・

新幹線に乗ってからは配給ががあり、完全に酔っ払いモード。
もう晩ご飯要らない感じ…

18時過ぎに金沢に到着。
七尾線に乗り換え19時過ぎに免田駅に。

やはりお腹いっぱいでしたが、晩ご飯はある程度用意されてたので、少しだけ食べました。

スコア

で、スコアですが、こんな感じになりました。

3組11人のコンペとなりました。
結果が下の写真。

隠しホールでハマったのか、ハンデがしっかり付き、第5位に入りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました