お客様のコンペに参加 20180630

ゴルフ

本日6/30は表題の通りお客様主催のゴルフコンペに参加してきました。

場所は金沢セントラルカントリー倶楽部。

金沢セントラルカントリー倶楽部【公式】アコーディア・ネクストWEB|石川県金沢市
石川県金沢市にある金沢セントラルカントリー倶楽部のご予約・最新情報。卯辰山丘陵地の緑に恵まれ兼六園をイメージした美しいコース。天然温泉で疲労も回復!アコーディア・ネクスト・ゴルフ公式Webはベストレート保証!

スタート時間が8時20分頃だったので、8時前の到着を目指し自宅を7時頃に出発。
当然のごとく?今回も練習はほとんど出来ずじまい・・・(^^;

 

スタートはINコース、私は2組目。
ギャラリーが気になり、かなり緊張しました。

午前中は特にというか、ほぼ無風状態で蒸し暑かったです・・・大汗
そのせいというか、スコアは乱高下。

お昼の休憩となり、「ピリ辛つけ麺としらすご飯」(そんな名前だったと思う)を注文。
麺はコシがあって美味しかったです♫

午後は11時45分頃にスタート。
午前と比べると風が吹いてはいたんですが吹いたり止まったり・・・
弱い風でもいいから吹いていて欲しかったです…(^^;

そんなこんなでコンペを終えた後は・・

 

成績発表などをするのに場所を移動して「美ら島の葉菜」へ。

美ら島の葉菜 | 沖縄料理と島の酒
石川県金沢市の美ら島の葉菜では、料理は本場沖縄の島ごはんを金沢の街と融合させ溶け込みやすくアレンジ。忙しい日々の中で身近に佇む、あたたかで特別な場所。瓦屋根に琉球庭園、心地よく響く沖縄の島唄。のんびり、ゆるむ、沖縄TIMEをここ金沢で。

 

ゴルフが終わってからこちらに来たので、当然私の移動手段は車。
最初はウーロン茶で済ませてましたが、途中からALL-FREEを…雰囲気だけでもと思って(^^;

この時頂いた料理がこちら。(タブン…葉の宴プランですね)

   

 

成績発表&懇親会の150分が終わり、外は薄暗くなっていました。
入口はいい感じの雰囲気になってました。

で、肝心のスコアですが、
INコース  53 22パット OB2回
OUTコース 48 18パット
計     101

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました