同業者のとある方と… 2017-7

ゴルフ

本日はタイトル通り、同業者の方とゴルフに行ってきました。

本当は3人で回る予定でしたが、1週間ほど前に急な転勤と言うことが決まり、他に誰か居ないかと探しましたが、急な話なので誰もおらず2サム(2B)で回りました。

あ、ゴルフ場はザ・カントリークラブ・能登です。

昨日同様いい天気で、スタートが10時10分みさごコース。
ここに来るまでまだ来たことが無いと思ってましたが、10年近く前?にここの建物を見て「来た事がある」ことを思い出しました。でもどんなコースだったかは全く覚えてません…(^^;

昨日に引き続きのゴルフなので、何とかなると思ってましたが、ほぼ初めてに近い状態で回ったせい(言い訳)もあって、コレがなんともならない内容・・

 

前の組が遅いと思ってましたが、12時30分少し前にはお昼の休憩を。
注文はチャーシュー麺を頂きました。

 

後半は13時10分におおたかコースを。
前半より疲れが出てきたのか、OBを多発・・・
ショートホールで4パットを出す始末・・・

 

で、肝心のスコアですが

みさご  55 23パット
おおたか 53 21パット OB3回
計    108
でした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました