お客さまのゴルフコンペに参加 20181110

本日11/10は、お客様のゴルフコンペに参加してきました。
今回のゴルフ場は、白山カントリークラブ 松風コース。私的に初めてのコースなのでどうなるやら…(^^;

白山カントリー倶楽部 - 白山を仰ぎ、日本海を一望するゴルフコース
石川県能美市のゴルフ場「白山カントリー倶楽部」。白山を仰ぎ、日本海を一望する自然を満喫しながらプレイを楽しむ


会社を開けてすぐの出発で6時過ぎ…
何とか7時30分頃に到着
今回のコンペは14組、二手に分かれての6組目。8時10分頃のスタート…。

いつもの事ですが、まともに練習をしてないので、とりあえず…
その後、パターの練習も…

予定スタート時間になってもバックがカートに積み込みされないので、その旨を伝えると、急いで用意されそのままスタート…

曇りがちな空模様でしたが、中盤からだんだん晴れてきて終わる頃にはスッキリ晴れ渡り、汗ばむくらいになりました。
出始めはドライバーが絶不調…、終わるにつれそれなりに振れてきましたがパットがもっと悪く3パットが4回…泣けてきます…(;;)

ハーフも終わりお昼の休憩…
チンジャオロース焼きそばを注文、美味しく頂きました。

後半は11時20分頃のスタート…
ドライバーは前半より良い感じでしたがOBが数回…
グリーン周りのアイアンがもっとダメダメ…(+_+)

そんなこんなで成績発表に移り、これらの料理を頂きます。

ニアピン・成績順位としてこれらを…
この順位だとハンデが一杯ついてますね。

で、肝心のスコアですが…
IN  51 20パット(3パットが4回)
OUT 56 20パット(3パットが3回) OB2回
計  107

トップへ戻る