今年度最初のゴルフコンペ 2022-1

ゴルフ

本日6/6は、建機メーカー主催のゴルフコンペに参加してきました。
24組90名のコンペです。

場所は、能登カントリークラブ。
すぐそこです!

能登カントリークラブ | 北陸屈指の伝統コースを備えたゴルフ場「能登カントリークラブ」の公式サイトです。
能登カントリークラブ<公式>「能登カントリークラブ」は、北陸屈指の伝統コースを備えたゴルフ場です。

で、前回のゴルフはと言うと・・・

コレも最初で最後になりそうな今年のゴルフ 20200919
本日9/19は、宝達志水町商工会の役員でのコンペに参加してきました。

はまなす 9:46スタート

会社から自宅に戻り、着替えてゴルフ場へ。
ゴルフ場には9時頃に到着。

2年近くゴルフクラブ等を振っていなかったので、軽く練習・・

続いてパター練習も・・
芝が早い感じがします。

スタート時間となり、くじ引きで1番を引いたせいか緊張して、アチラ(ドコ?)の方向へ。

最初のホール、はスコアが乱れてたいへんでした。

日本海 13:05スタート

後半スタートまで約40分あるので、昼食で中華丼を。
これだけでお腹一杯になりました。

日本海スタート時の写真は撮り忘れ。

後半2ホールは重いお腹のせいか、スコアはボロボロ。

日本海6ホールと7ホールは、この建機メーカーの目玉?で、女子プロゴルフの方と一緒に回り、アドバイスを受ける事が出来ると言う特典。

私は2回ほど口頭でアドバイスを受けました。
アドバイスを受けたホール(ここ重要)は、調子良かったです。

スコア

で、スコアはと言うと、こんな感じ・・

コンペでしが、表彰式などはコロナ禍なので省略となりました。
何位になったのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました