クボタKR会 2日目 ゴルフ 2017-4

日々日常のいろいろ

昨日に続き2日目となりますが、ゴルフです..
昨日の様子がこちら・・・

クボタKR会 1日目 20170720
本日7/20は、クボタKR会が有り、大阪に来ています。

場所は、花屋敷ゴルフ倶楽部(よしかわコース)

花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース | トップ
花屋敷ゴルフ倶楽部公式ホームページ

 

元々2日目はゴルフじゃなく観光組でしたが、どうしてもゴルフをしたいという人がいて変更しました。

観光組の行き先は京都太秦映画村・・・昔、修学旅行で行ったことはありましたが…(^^;

 

ホテル出発が6時頃…朝食はゴルフ場に着いてからです。

ゴルフ場までが約1時間ほどでしたが、こんな感じのルートだったでしょうか?

ゴルフ場に到着し朝食を食べた後、スタートまでに1時間近くあったので少し練習を。

予定のスタートより10分早まって8時30分スタート。

練習ではかなりうまく打ててましたが、前半の3ホールはなぜかトップ気味のティーショットで始まり、なかなか腑に落ちない内容でした。

お昼は、軽めにと思ってましたが、かなり暑かったのでここでビールを。

美味しかったですね〜♫

後半はこのビールが効いたのか力が抜けて丁度イイ感じになったのかは分かりませんが、なかなかの好スタート!

でも、途中ダブルスコアなどを出す場面も…

 

14時半過ぎにはゴルフは終わり、帰りのバスが出発するまでの間、昼食を食べた所で軽く軽食を。帰りの時間となり新大阪駅までの間に伊丹空港に寄って約1時間弱で到着。

ルートはこんな感じだったでしょうか?道中寝てましたから…

新大阪に到着してから出発まで約40分時間があったので、反省会と称して軽く飲んでました。

出発10分前ぐらいになってホームへ移動…

 

17時46分発サンダーバードで金沢20時15分到着予定!

この間にブログ記事をほぼ完成させました。

京都駅手前で車内連絡があり、京都駅周辺で信号トラブルがあり、金沢到着予定が20時30分予定…

七尾線乗り換えが20時25分発・・・完全に遅れて次の電車に…

金沢到着後、発車時刻を確認すると21時10分発で21時50分ごろ免田駅に到着、疲れました…(^^;

 

で、肝心のスコアですが、

OUT 60 20パット OB2回
IN  52 19パット OB1回
計      112

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました