引っ越し当日 20180401

日々日常のいろいろ

本日4/1は、引っ越し作業をなんとか終わらせてから帰ってきました…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
昨日の様子がこちら・・・

引っ越し前日は・・・
本日3/31は、明日の引っ越し本番に向けて嫁の実家に移動しました。 あ、午後からのお仕事はお休みしました…(^^;

 

起床が5時前・・
無駄に早く目が覚めました…(^^;;

いつもならモーニングに行くとこですが、実家でモーニング。

引っ越し先となる場所は9時からという事で、私の車だけでは一度に運べない量の荷物なので、義理の兄の車にも積んで早めの7時30分頃には出発。

予定通りに約1時間ほどで到着したので、管理人さんに確認するとこの時間からでもOKとの事で、持ってきた荷物を7階の部屋へ・・

荷物が入る前の状況がこんな感じ・・・
ベッド・本棚・机は最初からセット?されてました。

昨日の引っ越し前の状況。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


 

部屋の間取りは入る前からある程度分かってましたが、詳細な寸法がいまいち分かってなかったので、近くのホームセンターへ通う事数回??・・・分かる人には分かる場所ですね…(^^;

 

最後に数日程度の食材を買って、本日の引っ越し作業終了。
私たちが部屋を出る時の部屋の様子がこちら・・

荷物をある程度片付けたあとの状況。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


帰宅時の時刻は、日付が変わり0時30分でした・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました