引っ越し前日は・・・

日々日常のいろいろ

本日3/31は、明日の引っ越し本番に向けて嫁の実家に移動しました。
あ、午後からのお仕事はお休みしました…(^^;

引っ越しするのは、この3月で卒業となった上の娘。
4/10の入学式から名古屋の専門学校へ通う事になり、そのための引っ越しです。
本当は、金沢で推薦で行ける大学があったんですが・・・ブツブツ…

大型家電(冷蔵庫・電子レンジ・TV)等々は、正月辺りからこちらに来るついでや当日配達を頼んだりと・・
あとの細かい物は、当日近くのホームセンターで調達するといった具合です。

で、話を戻し、まだ会社の営業途中でしたが、お昼からの移動の為に車に荷物を積み込み、夕方には到着・・・

明日の事を考えて体力?をつけるために焼肉を食べたいという娘のため・・・

「焼肉にはビールでしょう♫」という気分をグッとこらえてウーロン茶に・・・
次の予定を考えての事です…(^^;
メニューに葱サラダというのがあったので、即注文!私的に好きな味ですが、少し?塩気が強いような気がします・・・

晩ご飯を食べた後は、近くの?桜の名所を見に移動。
ゆっくり堪能した後は大人しく実家に戻り就寝となります・・・

この時撮った場所と写真がこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました