正月休み 1月4日

日々日常のいろいろ

本日1/4は、嫁の実家から石川県に移動です。

起床は昨日同様6時頃、昨日よりは雲が無いので寒く感じます。

 

朝食も昨日同様でモーニングに出かけるのですが、流石に寒かったのか霜が降りてます。
で、行った先が「喫茶さんさん」。

一宮モーニング公式サイトシェ・サン
喫茶店の激戦地、愛知県一宮市のモーニングを食い尽くせ!

こちらのお店は下記のリンクが運営しているお店、美味しかったですよ♫

http://www.wam.go.jp/shofukupub/ApplicationServlet?ACTIONTYPE=ViewJigyoshaInfoAction&JIGYOCODE=2322100120&SERVICECODE=33&BUNJONO=000000&TOWNCODE=23000

 

モーニングを食べてからは、帰る準備を・・・
荷物を積んで出発してすぐにトイレに行きたくなり、羽島PAに立ち寄りました。
PAから見える山々は、雪化粧していて綺麗でした。

あと出発して直ぐですが、このDVD「ゴースト・イン・ザ・シェル」を見ながら(私は声だけ…)運転です…

羽島PAではお土産等は買えないので、養老SAでイロイロ購入。

 

杉津PAで、次のDVD「ミス・ペレグリント奇妙なこどもたち」に交換。
杉津でお昼を取っても良かったのですが、南条まで車を走らせ私はおろしそばを頂きました。

途中、雪は降ったり止んだりでしたが、この辺り(杉津)は海に近いせいか雪は少なかった様に思いました。

 

かほく市に着いた頃、見ていたDVDは終わり、かほくイオンへ…
駐車場に入るとこの雪山!?
居ない間、雪かなり降ったんでしょうか??

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました