正月休み 1月3日

日々日常のいろいろ

本日1/3もほぼ嫁の指示通りの場所巡りという事になりました・・・

起床は昨日同様6時頃、風が強く雲の流れが速かったです。
起きてからは何もせずボーッとテレビを見ていました。

 

朝食は当然?モーニングへと出かけるのですが、1/3は休みの所が多く以前来た事があるメールネージュへ。下記のリンクはそこのInstagramのアカウント。

私が注文したモーニングは真ん中の写真、右の写真は一緒に来た娘が注文したソーダ。インスタ映えを狙っているような感じでした。

merneige (@cafe_merneige) • Instagram photos and videos
1,636 Followers, 79 Following, 1,327 Posts - See Instagram photos and videos from merneige (@cafe_merneige)

 

 

朝食の後は名古屋市内に行く事に・・・
朝の投稿で名古屋はお昼からと言ってたんですが、予定が変わりました・・・(^^;

昼食は北区にあるガストへ、ここ数日ファミリーレストランが続いていたためスパゲッティーにしました。

 

朝食の場所からは、北の方へ足を伸ばしいろいろなお店へ・・・嫁の指示通りです…

 

晩ご飯の時間となり、回転寿司へ…60皿+他いろいろ、いい金額になっちゃいました。

明日は帰るだけの予定ですが、他に何しようかこの後考えます…(^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました