正月休み 1月2日

日々日常のいろいろ

1/2は嫁の行きたい場所巡りの旅?で、一宮市内をあちこちブラブラしてました…

起床は6時前、ここに来たときに撮る方向で撮ってみましたが、まだくらい感じでした。
ただ就寝前に下記のリンクを見ていたので、もしかして?!と思ってましたが、西の空は雲に覆われて月すら見えませんでした…

301 Moved Permanently

残念な気持ちのまま、下記のリンクのブログを書いてました。

正月休み 1月1日
本日1/1は、日付が変わって早々、こんなことがあって大変でした・・・(^^;
正月休み 1月1日
本日1/1は、日付が変わって早々、こんなことがあって大変でした・・・(^^;

8時頃になりモーニングに…
行った場所が、前回も来たことがあるこちらのお店「グリーングリル」、当然前回来たときとは違う物を注文。
真ん中の白い物がクリームじゃなくアイスだった事に、また残念な気持ちのになりました!笑

 

美味しくモーニング頂いたあとは嫁の行きたい場所巡りに…

 

お昼は近くのアピタで惣菜などを購入し実家で。

 

お昼からもいくつか巡りに…

 

 

5時過ぎとなり、夕ご飯を嫁の妹家族と合流し、ココスへ。
当然お年玉も渡します・・・(^^;

とりあえずこちら側の親戚が集まった席なので、一人宴会状態で乾杯を始めました!笑
そこで注文したのが下の写真。昨晩がハンバーグだったので、それ以外のものを注文しました。

1杯目のビールが、あっ!という間に無くなってしまったので、2杯目を・・・と思っていましたが、却下されました・・・_| ̄|○

 

食事も終わり、帰りのコンビニでこの飲み物を買って帰り、おいしく頂きながらブログの更新をダラダラとおこなっていました!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました