正月休み 1月1日

日々日常のいろいろ

本日1/1は、日付が変わって早々、こんなことがあって大変でした・・・(^^;

写真はInstagramに投稿したものですが、日付が変わって早々に31日に思っていた事が破られました!笑
で、帰ってきた時間が4時前頃・・・当然、即就寝です!

 

 

お昼過ぎになって嫁の実家に向けて出発するのですが、徳光PAにある車遊館でこの3種類をお土産用に購入。

 

北陸道を走って杉津PAを過ぎたあたりで渋滞が発生。距離は短かったんですが事故渋滞のようでした。事故当時はあられが降ったようで、溶けかかっていました。

 

 

その後は順調に進み、天理市へ寄り道して嫁の実家に11時に到着しました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました