GW5日目 自宅に戻る移動日 20170507

日々日常のいろいろ


本日5/7はタイトルにあるように嫁の実家から自宅へ戻る移動日となります。

起床は前日同様5時頃・・・今回は2度寝しました!笑

昨日の様子がこちら

GW4日目 あちこち色々と 20170506
今朝も日の出近くに目が覚め朝の写真を撮ったんですが、予報では朝から雨だったように思ってましたが、以外のも曇り・・・

 


7時少し前になって、近くに新しく出来たパン屋さん(店内飲食可)へ行くと、開店は8時30分から・・・残念!

なので、そこから5分ほど移動してこちらのモーニングBセット(小倉ホットサンド)を注文。

 


実家に戻ってからは、帰宅準備をし出発・・・

子供達がお土産等がいるというので、養老SAに立ち寄り。

 


その後は順調に北陸自動車道を北上。

武生ICで一旦降り、12時過ぎに御誕生寺へ。

御誕生寺
御誕生寺、越前市 - 「いいね!」19,854件 · 849人が話題にしています · 6,340人がチェックインしました - 寺院

広い駐車場が後わずかでした。

 


かなりの数のネコがいるようなイメージでしたが、私たちが行ったときに出会えたネコはこの5匹、あと治療中の2匹のネコはケージの中でした。一通りネコを触った?上の娘は満足したのか早々に出発。

 

途中、上の写真の場所によっていろいろと購入し、16時過ぎには帰宅できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました