Xiaomi MI Watch レビュー3

日々日常のいろいろ

Xiaomi MI Watch レビュー2の続きです。

このレビュー中に、HUAWEIのバッテリーが切れるのでは?と思います。

  1. Xiaomi MI Watch ポチった
  2. Xiaomi MI Watch レビュー1
  3. Xiaomi MI Watch レビュー2
  4. Xiaomi MI Watch レビュー3  ←今ここ

9日目 10/5

起床時のバッテリー残 MI Watch 37%・HUAWEI 20%。

心拍数はHUAWEIの最高値が高めでした・・何かしたかな??

お昼です。
この日は七尾の営業所に行っていたので、車内で撮りました。

バッテリー残 MI Watch 37%・HUAWEI17%。
MI Watch、朝と比べて減っていません。

心拍数は、ほぼ同じ数値ですが、MI Watchの最高値が少し高めです。

夕食前のバッテリー残、MI Watch 34%・HUAWEI 15%。

歩数はMI Watch4,953歩・HUAWEI 6,828歩・Google Fit 4,288歩。

心拍数は、誤差程度?でしょう・・・

10日目 10/6

起床時のバッテリー残 MI Watch 30%・HUAWEI 13%。

心拍数は、誤差程度でしょう・・タブン

お昼です。
昨日同様、七尾営業所に来ているので車内で撮りました。

バッテリー残 MI Watch28%・HUAWEI10%。

歩数 MI Watch 2,434歩・3,325歩。

心拍数は誤差程度です。

夕飯前のバッテリー残 MI Watch 27%・HUAWEI 9%。

歩数は MI Watch6,373歩・HUAWEI8,003歩。

心拍数は誤差程度にしておきましょう・・・(最高値MI Watchが高いけど…

HUAWEIのバッテリーは明日出なくなりそうな予感・・・

11日目 10/7

起床時のバッテリー残 22%・HUAWEI 3%。
今日のお昼前後でしょうか?バッテリー無くなるの・・

心拍数はHUAWEIの最高値が高めですね。

お昼です。
バッテリー残 MI Watch20%・HUAWEI 2%。

歩数は2,359歩・HUAWEI 3,248歩。

心拍数は誤差程度でしょう・・・

入浴前のバッテリー残 MI Watch 19%・HUAWEI 2%。
歩数は4,368歩・HUAWEI 5,792歩・Google Fit 3,892歩。
今日は配達(運転)か事務仕事だったので思ったほど歩いてないはず・・・

心拍数はこちらも誤差程度だと思います。

ここでHUAWEIのバッテリー残が2%となったため、就寝中もしくは明日朝以降で0%となるのでここで外し、MI Watchだけにしました。

設定を変更

「手首を上げて点灯」の有効時間帯を6:00~21:00 → 7:00~19:00に変更しました。

12日目 10/8

本日からMI Watchのみとなります。
今まで両方つけていたので、一つだけになると結構軽い♫

起床時のバッテリー残量13%、心拍数深夜の最高値はよく分かりませんが、今までと変わらない感じ。

お昼のは色々なことがあって撮り忘れ。
夕方のの写真になります。

バッテリー残は7%、明日中になくなる感じかも??
心拍数の最高値175・・何したかな??

13日目 10/9 本日夕方でバッテリーが無くなりました

起床時日バッテリー残5%、確実に本日中に無くなりそうです…

心拍数日付が変わった辺りのグラフの高い数値は、その時目が覚めてました。

お昼で昼食後に撮りました。
バッテリー残5%、朝からほとんど減ってません・・・
画面を点灯させる動作をほとんどしなかったからだと思います。

歩数は3,027歩、思った以上に歩いてますね・・
心拍数は息の上がることをしていました。

夕方のバッテリー残2%、このブログの更新前19時頃にバッテリーが無くなりました。
歩数は16,105歩、結構歩いている様にみえますが、歩数より腕を振る動作が多く、それが原因だと思います。
なのでというか、Google Fit8,555歩。

心拍数は午後からの作業で心拍数が上がることをしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました