お盆休み2日目 8/14

日々日常のいろいろ

本日8/14は、昨日泊まったホテルからになります。
ほぼ移動するだけのブログです。

起床

起床は朝食30分前、4時頃に目が覚めて散策しようか迷ってましたが、諦めて2度寝していました。

朝食

7時になり、会場は昨晩の夕食と同じ場所・・では無かったです。

朝食はこんな感じ、私的にチョット足りない感じでしたが、美味しく頂けました。

出発

8時にはこのホテルをチェックアウト。
そこからは嫁の実家に向かうだけの行程。

移動開始

距離で約420km。ほぼ高速道路。
移動するだけなのですが、それでは眠くなるので出発地からの山陽道のSA(福山SA、吉備SA、龍野西SA、三木SA)すべて立ち寄りました!笑

名神高速に入ってからは多賀SAのみ、嫁の実家には16時頃到着。

夕飯に350の缶ビール1本だけ飲んだのですが、運転の疲れが出たのか早め(20時過ぎ)の就寝となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました