スマートファクトリーJapan2019 20190605

展示会

本日6/5は、名古屋から東京へ移動し、東京ビックサイトの青海展示棟で開催されている「スマートファクトリーJapan2019」を見てきました。

スマートファクトリーJapan
スマートファクトリーJapanは、スマートファクトリーを実現するための、「IoT」や「インダストリー4.0」を搭載した情報管理システム、製造設備・装置、生産工場に関する技術・製品を展示公開するイベントです。

昨日の様子がこちら・・・

中部北陸YRA 総会 20190604
本日6/4は、中部北陸YRA総会に行ってきました。

昨日のブログ更新後に撮った夜景の写真(カメラ:α6000)もあります。

301 Moved Permanently

 

昨晩泊まったメルパルク名古屋での朝食後は、地下鉄東山線で名古屋駅、8時過ぎの新幹線にて東京へ・・・
朝食は座ってから食べ終わるまでの時間が約15分ほど…かなり急いで食べました…(^^;)

ビックサイトには、10時頃に到着。
・・・と言っても晴海展示場、会場が小さく感じます…
一通り見て回った後は、隣?(同じ会場内)の「2019防災産業展」も見学。

気になる商品?が1点あり、今後どうなるか楽しみです♫
12時過ぎにはほぼ2周して、くまなく見て回りました。

お昼ご飯の時間となり、隣の建物?に移り、ねぎ多さでだけでこの麻辣坦々まぜ麺を注文。
もう少し辛みが強くても私的には良かったかな?

関係ない話になるんですが、このラーメン食べた後の40分前後、とある事でトイレにこもってました…(^^;

その後は3Fのお店等を見て回り、東京駅へ移動。
かがやき551号にて帰宅となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました