社員旅行 1日目 20190608

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日6/8は社員旅行1日目です。
昨年は一緒に行けなかったんですが、その前の年の様子がこちら…

お留守番のあとに宴会・・・
本日6/10は社員旅行の日でしたが、私はお留守番でアチコチ配達した後、合流しました。

 

会社に全員集合してから金沢駅に向かい、かがやき504号にて…
長野駅で降り、観光バスにて戸隠方向へ。

  

初めの予定では戸隠神社 中社だけだったのですが早めに切り上げ…

予定になかった戸隠神社 宝光社とまわりました。
この階段きつかったです…
奥宮は時間的に無理て予定にも入ってませんでした。

次は長野市内方向へ進み、善光寺をガイド付で案内してもらい、内陣券で暗い中に入っていくアレです。

そこから出てくると、ちょうどお昼の法要が始まっていたので、そのことについての説明も。
やはりガイドがいて分かることが多かったです。

その後に昼食を。単品料理の写真は…

おいしく頂いた後は、バスに戻る方向でお土産を。

続いて上田城址公園に。

真田神社、真田井戸・・

櫓と見学。

 

続いて移動し、宿泊となる信州 浅間温泉 ホテルおもとに。

信州 長野県松本市 浅間温泉|ホテルおもと 公式サイト
浅間温泉の歴史ある温泉と料理が自慢の宿。旬味と北アルプスを望む露天風呂でご満喫ください。

部屋は5階、夜景が見える部屋ではなかったです…

烏の行水のごとく風呂に入り、そこから見える街並みを・・・
このブログ更新のあと夜景を取りに来るかも?笑

1次会となる夕飯を美味しく頂き、2次会へ…
あ、夕飯で頂いた料理単品の写真が・・・

 

2次会も終わり、部屋へ戻った時に夜景が見える部屋から撮らせてもらったのがコレ!
やっぱり取りに行こうかな??爆

トップへ戻る