ゴルフ 2017-3

ゴルフ

本日7/17は祝日でも会社は営業してますが、会社から一番近い能登カントリー倶楽部に行ってきました。

どの位近いかというと、下記の地図で確認。

祝日でも会社をあけるのは、いつも通りの6時30分頃。
スタートが8時52分でしたが、8時頃にはゴル場に到着。
数日前から怪しい予報でしたが、雨が降らなければOKです!と思ってましたが途中から晴れて気温はグングン上がり、かなり暑かったです。

 

スタートは「はまなす」コース。

スタートホール横の休憩所で冷たい飲み物を、美味しかったです~♫

前半は悪くない感じでスタートしましたが、途中3パットが3回も・・アルコールが回ってきたせいもあるのかな??

 

後半はスルーして「宝達」コースへ。

スタートホールの写真が撮れなかった(では無く忘れた)ので、途中のショートホールのグリーンを。

後半初めから3パットを2回と続いたあとも、何かとグリーン回りでチョロとか…(^^;

 

13時30分過ぎには終わり、2階に上がって遅い昼食をいただきました。

 

で、肝心のスコアですが...

はまなす 54 21パット
宝達   54 21パット
計   108

煩悩があるんでしょうね・・・(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました