クボタKR会 2日目 ニュー南総ゴルフ倶楽部

リース業協会その他

本日10/13は昨日からの続きで2日目です。
2日目は自由行動・観光・ゴルフと別れて行動することとなり、私はゴルフに行ってきました。

この会ではいつも観光にしていましたが、どうしてもゴルフに変更して欲しいと懇願されました。
で、向かうゴルフ場は、ニュー南総ゴルフ倶楽部。

事前にコース詳細を見ましたが、池が多い感じがします・・・

ニュー南総ゴルフ倶楽部【公式】アコーディア・ネクストWEB|千葉県市原市
千葉県市原市にあるニュー南総ゴルフ倶楽部のご予約・最新情報。なだらかな丘陵地に62箇所のバンカーと14箇所の池が巧に配置されたフラットで戦略性に富んだ18ホール。アコーディア・ネクスト・ゴルフ公式Webはベストレート保証!

起床

起床は4時頃、外の様子はこんな感じ…
中庭のライトアップは当然消えてましたね。

5時30分出発まで時間があるので、用意されているドリップコーヒーを。
また、昨晩書いていたブログ記事を投稿。

5時30分すぎホテル出発

ゴルフ場には7時前に到着。アクアライン出た辺りから雨がずっと降ってました。

朝食

ホテルでは出発が早すぎるので、朝食はゴルフ場についてからになりました。
右上の透明容器に入っていた2つは、残しちゃいました・・

INスタートが8:10

雨予報で覚悟してましたが、終わりにかけて雨は弱くなってきてました。
スコア相変わらず…

昼食

レモンサワーと一品のイカと鳥皮、蕎麦の単品を注文。
蕎麦は美味しかったです♫

OUTスタートが11:14

雨は終始に弱い雨でした。
今回1ホールはドライバーが使えない(すぐ横が民家で打ち込む人がいる)らしく、前進して160ヤード、バーディーチャンス!

2ホールも同じくドライバーが使えないのですが、ロングホール…

前半と同じく相変わらずなスコア。

会計後東京駅へ向かい帰宅

14時すぎには会計をし、ゴルフバッグを宅急便で送る手配。
ここはヤマトのみのようで、佐川は自分で手配…

バスが出発するまで休憩。

休憩中に頂いたのは、サンドイッチとレモンサワー。

東京駅に向かうバスが14時45分頃出発、羽田経由で向かうらしいです。

到着後は、18時過ぎの新幹線切符だったのを1本早いのに変更。
出発までの間、昨日こちらに向かう前に決めていたお土産を購入。

出発してからは、夕食用に買ってきたこれらを頂きます。
そのあとは、ブログ記事をの書き込みを入念に…

自宅に戻ってから、用意していた検査キットを使って陰性を確認。
このブログの写真等を貼り付け、投稿。

スコア

スマホのアプリがバグって正常に起動しなくなったので後日UPします

コメント

タイトルとURLをコピーしました