福井MG 2日目 20230326

MG研修

昨日の続きで2日目となります。

昨日の様子がこちら

起床

起床は5時前でしたが、朝風呂の時間がまだでしたので、少しゴロゴロしてました。

朝風呂・木もれ陽の湯

時間となり、時間で男湯女湯が入れ替わる「木もれ陽の湯」に。

朝食

朝風呂からいったん部屋に戻り、朝食会場へ。
バイキング形式で多く取りすぎました・・・

またここのフレンチトーストが美味しいという話なので、追加で取ってきました。

第4期

9時前に会場に入り、昨日するはずだった経理計画を考えてました。

9時になりその講義が始まります。

第4期の経営計画通りに出来るかはカードの引き具合。

ゲーム内容は、まず初めの意思決定は特急で青1枚追加。
何とか戦える状況にした次のカードで特別損失30を引き撃沈。

悪い方のリスクカードはこれのみ・・・
後は時間がなく次繰りチップがこれだけでした・・・トホホ

第5期

昼食は第5期の会社盤を付くってからとなりました。
今回の福井MGでキリ番を迎える方々にお祝いのケーキ、そのお裾分けを頂きました。

第5期は次繰りで来たチップのみで戦いました。

PQトップのサイコロが「2」だったので、大阪22となり悩みました。
「28」の名古屋で頑張ることにしましたが、後半も最後の方になると名古屋で売ることが難しくなってきた後は、大阪で数多く売って何とかしのぐことが出来ました。

私の自己資本グラフは「E」で、いったん下がったグラフが最終的に258までになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました