CF(キャッシュフロー)MG in GOLGO 2日目 20190707

MG研修

本日7/7は七夕の日・・・ですが、昨日の続きで2日目となります。

その昨日の様子がこちら

CF(キャッシュフロー)MG in GOLGO 1日目 20190706
本日7/6は、昨晩泊まった娘のアパートからスタートです。

起床が5時頃・・というよりいつもの時間に目が覚めました。
2度寝もなかなかできそうになかったので散歩に出かけようにも外は雨・・・
写真ではただ曇っているような感じですけどね…(^^;

 

7時頃になり朝食はホテルロビーで簡単なヤツを・・
会場には9過ぎには着きたかったので早めに出発し、スーツケースを一旦駅にあるコインロッカーに預け、昨日と同じ会場へ向かいます。徒歩で約20分・・・

到着はやはり9時過ぎ…

2日目開始直後はCFMG独自の経営計画の講義。
その計画を元に第4期CFMGをやった結果がこの会社盤。

会社盤のバランス的にはいい終わり方でしたが、途中経過が・・・(^^;
色々なタイミングでミスした点があり自己資本グラフは伸び悩み。

決算のとちゅうで、昼食時に恒例の「私とコンピュータ」の他に「私とお金」「一日半やってみて」というお題があり、色々織り交ぜて話してみました…
話の内容的に伝わりましたかね?(^^;;

第5期終わりの会社盤の写真は完全に撮り忘れ…(^^;
その時間はあったハズなんですが・・・

内容的にはことがら表彰対象にはならないので、ただ売るのみ!
途中、入札の1回ブレイクされたときがあって、そこで全部売れていれば自己資本グラフ的に300を超えていたハズなんですが、終わった結果は298。あと2足りません・・・

この日の予定をしっかり伝えてなかった私も悪いのですが、17時にはこの会場を出発したかったので、集合写真等を早めていただいて17時には会場を後に・・・

この集合写真、プロのカメラマンが来て撮ってくれたので、後日こちらにも載せたいと思います!

あ、本日の感想文は後日記述し、PDFにして送ることになっています。

預けたスーツケースを出し、知立駅から名鉄一宮へ。
ナゼここかというと、下の娘今度大学受験でそのオープンキャンパスに来ており、この時間なら嫁の実家に近い駅で待ち合わせになっていました。

そこからは車で自宅に帰るのですが、夕飯は途中で食べたこの蕎麦のみ・・・
日付が変わる前に帰宅できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました