プライベートなゴルフは久しぶり。

ゴルフ

本日6/17は、プライベートなゴルフで朱鷺の台カントリーに行ってきました。
いつもはドコかのコンペが多いですけどね…(^^;

前回のゴルフが下記のリンクですから、1ヶ月近く経ってるんですね…(^^;

今シーズンのゴルフがスタートしました!
本日5/12は、お客様のゴルフコンペに参加してきました。

自宅出発が8時頃・・・
迎えに来てもらいました…(^^;

到着は8時30分頃、スタート時間は9時頃。能州OUTからです。

いつものことながら練習はしてません…あ、パター練習はしました!(^^;
この様な状況なので、いきなりOBスタート・・・でもここはなんとかこらえて次に進みました。

途中トリプルスコア的な場面もありました・・・(^^;;;

お昼の休憩は約30分・・
天候が良く暑かったので、ビールが美味しかったです♫

後半は12時前頃にスタート。
アルコールは軽めにしたので、調子が良かったのかほぼ?ボギーペース、途中の+5が悔やまれます。(グリーン回りでチョロを3回ほど・・・)

で、14時30分頃に終了。肝心のスコアですが、

能州OUT 52 16パット OB2回
能州IN  48 17パット OB2回
計     100

スコアカードはこんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました