お客さまのゴルフコンペに参加 20181006

ゴルフ

本日10/6は表題の通り、お客さまのゴルフコンペに行ってきました。

自宅を6時30分頃に出発・・・

チェリーゴルフ金沢東コースに着いたのが7時10分過ぎ、ここに来る途中から怪しい空模様で、ゴルフ場の上は雲?霧?が立ちこめてました。

パターの練習場を見てもこんな感じ・・・
まぁスタートまでには綺麗に晴れるだろうと思ってましたが・・

スタート時間10分前となってもINスタートのホールでの空はこんな感じ、でもその反対側はしっかり晴れてます・・・

 

で、ようやくスタート時間となった頃に、何となくですがゴルフボールが落下する辺りが晴れてきました。
私たちの前の3組?は、この霧?で見えない中よく打ったなぁと。
私は怖くて打てません…(^^;

 

で、10時30分すぎにはかなり早いお昼の休憩に・・・
注文したのは焼きそば定食?を、アルコールの入った物も欲しいところでしたが、そこはグッとガマンして「ALL-FREE」を!

早めの休憩も終わって、後半は11時30分頃のスタート。
前半の暑さと比べると幾分かは暑さが和らいだと思いました。

で、後半も終わり、暑さにやられたせいもあるでしょうが、スコアはガタガタ・・・

懇親会・成績発表は別の場所であるのですが、仕事の都合でそのまま帰ることに…残念ですが。

4時過ぎには仕事に戻り、アレコレと機械の出し入れ等を手伝いました!

で肝心のスコアは…

IN  58 18パット OB3回
OUT 59 22パット OB3回
計  117

コメント

タイトルとURLをコピーしました