名古屋から帰宅 20180923

日々日常のいろいろ

本日9/23は、昨晩娘のアパートに泊まった所からスタートです。

昨晩のウチにその日の分のブログ(下記リンク)を更新したあと11時頃就寝となりましたが、6時過ぎにはなんとなく寝不足気味な感じで起床。

中部グランドフェア 20180922
本日9/22は、表題の通り展示会に行ってきました。

朝食をどうするか悩んでいたらいつも?の様にドコかのモーニングへという事だけはすぐに決まりました。
で、ドコにしたかというと…

 

30分ほど移動したここ「コメダ珈琲 本店」へ・・・
席に着くまで若干待ち時間がありました。

8時過ぎになってようやく2階席へ。
とりあえずのモーニングAセットとシロノワールを注文。

その注文した物が来るまで時間があり、そこから外が見える窓を…
う~ん・・イマイチのような気がします…(^^;

ココの写真(長辺1280px)は下記のリンクで

20180117-070447

それからすぐにモーニングが到着♫
…ですが、シロノワールって生クリームじゃ無くアイスが乗っていたんですね・・・シラナカッタ

 

モーニングを食べ終わってから、娘の用事でBOOKOFF SUPER BAZAAR 西友高針店へ。

早く着きすぎて40分ほど待ちぼうけをしてから、開店の10時に入店。

 

その用事が終わって早めのお昼にと娘にドコが良いか聞くと、またもや「ステーキガスト 名東よもぎ台店」へと行くこととなりましたが、私はそんなにお腹が減っていません…
朝のアレ、食べ過ぎたというか時間があいてないというか…(^^;

なので「大葉おろしのチキンステーキ(約220g)」を注文しましたが、それでもお腹いっぱい。

娘を友達のところまでおくり、私はそこから帰宅。18時頃の到着となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました