お盆休み その3 8/14 と 8/15 の話です 20150815

日々日常のいろいろ

2日間(8/14~8/15)とも内容が薄いので、まとめて書きます。
8/14は、一宮周辺をウロウロし、本日8/15は、石川に戻る移動日でした。

まずは8/14の話

起床は6時前・・・

昨日のブログ投稿記事を書いてました。投稿した後は・・

誰かさんに指摘されてましたが、その通りの行動をしてきました。行った先のお店は格安料金のモーニングビュッフェのようでしたが、9/10には閉店になるようです。

当然のようにアレコレと持ってきてはお腹いっぱい頂きました。

 

朝食の後は夕方まで嫁の言うなりでアチコチとお店のハシゴ・・・一緒にお店に入っても当然ヒマなので、車に戻りスマホ見たり、スマホ見たり・・・

 

夕方になり、嫁が帰省したことで集まるはずだった(嫁の)兄弟達は都合が悪く、ここにはこれませんでした。

なので?存分に??焼肉を美味しく頂き、8/14は終了です。

 

続いて8/15の話

昨晩のお酒がしっかり効いたのか、疲れが残っていたのかは分かりませんが、何故かグッスリ。起床が6時過ぎ。

朝食は昨日同様モーニングに! でも、行った先のお店がこのお店に変わっていてちょっとビックリ!変わったからといって、今から違うお店を探すのもアレですから、ここへ・・

 

モーニングはこのページのみ。で、入った時間が8時前だったので③④のナンだけ8:30以降の注文受付だったようで私は⑤を注文。

 

帰宅後はしばらくゆっくりしてから、10時頃出発。途中養老SAと女形谷PAで休憩をし・・・

金沢駅に13:30に到着。8/11の時に行けなかった野暮用をここで済ませた後自宅へ戻りました。

 

薄い内容だったでしょ…(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました