雪上車 20230217

日々日常のいろいろ

本日2/17は、この時期毎年登る事になっているお客さまです。

2/16 事前確認

2/15~16朝までに降った雪は、会社周辺で10数cm程度でした。

宝達山では、どこにどの位あるか分からないので事前確認をし、
この場所(登山口駐車場)に仮駐車。

そこから車で200mも行かない辺りで積雪が多くなり、ここで断念。
2/17はここからスタートとなりそうです。

何台も車が来たタイヤの跡がありますが、何しき来ているんでしょうか? 

2/17 9時過ぎ

待合せは10時となっていましたが、9時過ぎに到着。

昨日雪上車を止めた場所から移動させます。
移動距離としては、200mくらいかな?

持ってきたチェンソーなどは当然積み込んであります。

目的地到着

出発してから約30分くらいで目的地到着。

私以外5人乗車で満員でした。

そこで降りた方達が作業している間に方向転換し待機です。

時間的に1時間半だったかな?

下山終了

出発したところまで下山し、右の写真の位置で駐車。
雪が溶けた頃に引き取りに来る予定としています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました