建設・測量生産性向上展を見学 20180828

本日8/28は、下記のリンクの通り「建設・測量生産性向上展」に行ってきました。

建設・測量生産性向上展『CSPI-EXPO』 | 2018年8月28日(火)~30日(木)に幕張メッセにて建設・測量生産性向上展(CSPI-EXPO)を開催いたします。

この展示会には、中部・北陸建機エアマン会主催で見学会として企画したものに便乗です。
この企画が無くても、この展示会には来るつもりでしたけど・・・

出発は金沢駅7時の北陸新幹線で、東京駅到着後は幕張メッセまでバス移動…

ですが、昼食は会場近くのホテルニューオータニで中華料理を。

当然電車(バス)での移動なので、気兼ねなくビールを♫笑

   

 

会場へは12時過ぎに到着…、出品対象としては、一応当社が取り扱いできる商品群。
…と思って会場内を回りましたが、i-Construction絡みの展示物がほとんど…

で、2時間程度でほぼ一通りのブースを見て回る事が出来ました…

最初は団体で移動しているので見学できる時間が短すぎ!!とも思ってましたが、会場が小さかったせいか早く終わったようですね…(^^;

 

バスには15時集合の所で1時間まえには、バスに戻ってました。
15時過ぎにはココを出発し、東京駅には15時40分頃到着。

この時点で16時台の新幹線に変更して帰るつもりでしたが、同じ方向で帰る人たちが「いきなりステーキ」によって行くというので変更せずに立ち寄ります…

 

注文の仕方などはにく肉マイレージを持っている人に聞きながらリブロースステーキ300gを注文。お昼を食べてからの時間近いので無難な量を注文しました…^^;

ビールは入口のポスターで「50%OFF」とあってので…(^^;

食べ終わったあとは予定通りの新幹線に乗って帰宅となりました。

トップへ戻る