今年度最初のゴルフ 2023-1

ゴルフ

本日6/8は、建機メーカー主催のゴルフコンペに参加してきました。
26組97名のコンペです。

昨年も、同じメーカ主催のコンペに参加しています。
その時の様子がこちら・・

今年度最初のゴルフコンペ 2022-1
本日6/6は、建機メーカー主催のゴルフコンペに参加してきました。24組90名のコンペです。

ゴルフ場 到着

会社からは5分程度の場所。

能登カントリークラブ | 北陸屈指の伝統コースを備えたゴルフ場「能登カントリークラブ」の公式サイトです。
能登カントリークラブ<公式>「能登カントリークラブ」は、北陸屈指の伝統コースを備えたゴルフ場です。

いつものことですが、練習せずに来ているので、それなりの練習が必要です。
パーター練習やアプローチの練習等々・・

はまなす 9:55 スタートから10分遅れ

空模様は、曇り空でほぼ無風。
夕方あたりから雨予報となっていましたが、降っても小雨?程度かなとスタート前に同じメンバーの方々と喋ってました。

前半は思いのほか調子が良く、パーを3つ取れました。
そのパー2つは、チップインパー!!これは嬉しかった!!

昼食

昼食時間は約40分。
車で来ていたので、当然ノンアルコールビール。

ご飯物は、ちょっと奮発してステーキ重。
いいお肉だったのか、かなり美味しかったです!

日本海 13:25スタート

予定通りにスタートホールに来ると、前の組はもうグリーンの上。。

前の組も3人なので早めにスタートできたんでしょうね…

後半全般的にティーショットが安定せず、右左に・・

女子プロの方が一緒に1ホールだけ回ることがあって、本当に一緒に回るだけとなってしまいました。

心配していた雨は、残り3ホール辺りから降り始め、最終ホールでは小雨という感じになっていました。

スコア

で肝心なスコアですがこの通り・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました