昨日の続き、本日も景色が良かった♫

本日1/16は昨日に続き、雪上車で宝達山です。

  

昨日使いきった燃料の補給から始まります。
まずタンク容量が分からないので、携行缶20Lを入れてみてこの程度(真ん中の写真)…入れる前が0~1/4の間にありました。
持ってきた量では満タンまで足りないので、もう40L会社から取ってきて20L(合計60L)だけ入れて右の写真。とりあえず満タン状態。

補給のあとは、昨日でも駐車スペースが足りなかったので雪上車のブレードを使って除雪をし、ある程度?拡げました。

集合時間は昨日同様8時30分、準備が終わり次第9時頃に出発。
昨日の作業でおおまかな不良箇所の特定をしてたらしく、本日はその場所を特定し部品交換するらしいです。
1回目の乗車で行った先が右の写真周辺(下のリンクはこの場所から撮った物)


あとその場所からの帰りに、この写真を撮りました♫笑

で、2~4回目は人と資材運搬で、この雪上車に乗せて山の竜宮城近くの場所まで…
4回目の乗車前にお昼のおにぎりなどを…この時で12時40分。

4回目の資材運搬が終わってやっと休憩できると思って15分後…不良箇所の特定が出来たとの連絡があり、持ってきた資材の9割以上を下ろすと・・・!?
はぁ?1時間くらい休憩させてよ!!と心の中で大声で…(^^;

資材下ろしは3回で終わらせ、19時30分無事終了となりました。
流石に宝達山で7往復は今までにやった事はなく、精神的に疲れました…(^^;

トップへ戻る