久々のMG研修 第1回百万石MG研修 2日目

昨日に続きMG研修 2日目となります。

起床は無駄に早く5時頃に目が覚めたので、昨晩書けなかったブログなどを・・・

書いたあとは、会場が開く時間の30分ほど前に到着するんですが、やはり開いてはなく車の中などで待ちぼうけ…(^^;

時間通りに開場し、第3期開始前に特別講師による講義が約30分を行ったあと、ゲ-ム開始となります。

 

昨日3期終了時点の会社盤と4期終了時点の会社盤がこちら・・・
第4期はC卓で軽く自己資本300超えを狙ってたんですが、思い通りに行かず自己資本を下げてしまいました。
でも、次につながる形で終えたのでヨシとします!
次はB卓となります。

この2日目のお昼は「私とコンピュータ」というお題でスピーチします。
まぁどこの会場でも同じです。
その時に頂いたお弁当が右の写真。芝寿しのカニ弁当です。

5期終了時点の会社盤は撮るのをすっかり忘れてました…(^^;
内容は同卓のとある方がかなりというか高価格で売らせてくれたので、思ってた以上に売上が伸びましたが、自己資本300超えまでにあと4個ほど売らないと達成できない数字で終わっちゃいました。う~ん残念!

そのグラフは最後にあります。

で今回の表彰対象はこの3人、右の2人は県外組の新潟(真ん中の写真)と浜松(右の写真)からの方です。
遠いところからありがとうございます。

で、今回このMGで通算200期達成という事で、お祝いの品と書き寄せがありました。
今回の第5期は同卓でしたが、内容は散々な内容だったようです…こんな時もありますが、めげずにがんばって下さい!!

5時頃には5.5期ということで、場所も近い第7ギョーザの店に入店。
ホワイト餃子(大)注文しすぎたのか、一人一皿になるような感じになっちゃいました…私が悪いんです…(^^;

でも、皆さん余り残さず食べてくれました♫

で肝心の自己資本グラフ。
この二日間通してこんな感じの終わりました。
3つのグラフとも正規分布になったようです。

トップへ戻る