金沢MG 2日目 20181014

MG研修

本日10/14は、昨日に続き金沢MG 2日目となります。
その昨日の様子がこちら・・

金沢MG 1日目 20181013
本日10/13は、どうしても外せない仕事の都合で遅れての参加です。 イベント案内がこちら…

起床が6時頃…無駄に早く目が覚めました!笑

そのまま起きてても良かったのですが、とりあえずのブログををサクッと更新!

その後暇なので、公園内をウロウロと散歩してきました。

初めにサッカー場・テニスコートの横を通り体育館の方へ…飛び込み施設・陸上競技場・庭園の外周をまわり戻ってきました。距離にして1km強(30分)ほどかな?

施設戻ってもまだ朝食には早かったので、その時間までスマホをイジってました。

朝食は7時30分。場所はMGの場所で、朝にしては量が多いです…

  

講義開始前に第4期のゲーム内容をイロイロ考えました。

で、2日目の講義を約1時間、その後第4期がはじまりました。前半までは順調でしたが、後半からリスク等で計画が大幅にずれきたので、次繰りを優先に。
その結果が右の会社盤。自己資本を大幅に落としました…

で、第5期はこの会社盤で、昨日「表彰対象になる」事を宣言したので、売りまくるだけです!

ラッキーカードもありましたがリスクカードも多く引き、V字回復となりましたが、300越えには今1歩足りず残念な結果に終わりました…

5期の決算は散々でアチコチ間違いだらけで時間を掛けすぎでした…経験者なのに…(^^;

で、2日間通しての自己資本グラフ。
正規分布ですね。

 

本日最後の講義の前に、ことがら表彰で私の名前が載り、表彰されました。
なかなか無い表彰で嬉しいです♫

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました