金沢MG 1日目 20181013

日々日常のいろいろ

本日10/13は、どうしても外せない仕事の都合で遅れての参加です。
イベント案内がこちら…

お探しのページを見つけることができませんでした。- 公益財団法人石川県産業創出支援機構(ISICO)ホームページ

場所は前回同様、白山市の松任青少年宿泊研修センター。

その前回の6月に行った様子がこちら・・

金沢MG 1日目 20180601
本日6/2は、白山市で開催する金沢MGに行ってきました。 イベント案内はこちら。 Facebookのイベントも出てます。
金沢MG 2日目 20180603
6/3は昨日に続き金沢MG 2日目となります。 その昨日の様子がこちら・・

 

会場は3卓で、全部原価・直接原価での決算もちょうど終わったところで、昼食中のする「ドコの誰?なぜ来たか?」が始まる前でした。

私もそのお題?でスピーチをし昼食を。

今回のMGは、ココ何回かのMGで表彰対象となってなかったので、それを目指すMGをやっていきます!
でも、何をしたら表彰対象となるかは、幾通りもあるのでやってみなくちゃ分かりません…(^^;

13時すぎから第2期が始まりました。

で、とりあえずやってみた結果、なんとなくリスクも少なく当期ではGもプラスで終わり、次につながるいい結果だったかな?と思います。

 

第3期は、開始前にイロイロと考えてやっていましたが、後半になって縁故採用を2回!

コレが効いたのか、イイ風にまわり結果が300超え!
私的に出来過ぎです(^^;

 

決算が遅い方もいたので、夕飯が19時前…
しっかり御飯のおかわりもしてお腹一杯です!笑

本日最後の講義の後に、第4期の期首処理を済ませ…

そのあとで、3.5期の準備を…
準備を終えたところで宿泊の準備のために部屋に一旦入ります。
で、先に始まってた3.5期に合流しながら、懇親会中にこのブログネタを書いてました。

で、本日の自己資本グラフがこちら…
ちなみに私はBの自己資本グラフです♫

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました