会社の従業員達と・・ 2019-4

ゴルフ

本日10/6はタイトル通り、従業員の1人がゴルフを始めるということで、そのデビュー戦を能登島ゴルフアンドカントリークラブに行ってきました。

私のゴルフは、前回からかなり時間が空きました・・・(^^;
その前回がこちら・・

お客さまのゴルフコンペに参加 2019-3
本日6/29はタイトル通り、お客さまのゴルフコンペに参加してきました。

今回の回ったメンバーは私と従業員3人。

まずは練習

9時23分スタートでしたが、その1時間ほど前に到着し、とりあえずのドライバー・アプローチ・パター練習を・・・

前半スタート

予定時間より10分ほど早くスタートできる頃にこの上空の雲・・・
思った通り、パラパラと雨が降ってきました。

雨が降ってきたと言っても10分位ほど降って止みました。

前回のゴルフから約3ヶ月もの間何一つ練習もしてなかったので、ひどく荒れたスコアとなりました。

 

前の組がひどく遅いプレーで3時間を切る辺りでお昼に・・・

お昼にビールを注文したのは、私の弟の車でもいっしょに来たからで、美味しく頂けました。
その後に来たカツカレーは美味しかったんですが、従業員が頼んだとんかつ定食の方がもっと美味しく思えました。

後半スタート

後半は12時40分頃にスタートでしたが、前半で前の組が遅かったせいもあって10分くらい開けてスタートしています。

でも遅くスタートしたハズなんですが、3ホール目には追いつき、場所のよっては乗用カートが2~3台待つ場面もありました。結局、最終ホール終了が16時少し前。

そんな後半の様子でしたが、前半よりはちょっといいスコア・・・
後半スタート時はアルコールのせいでスコアボロボロ・・・
もうゴルフ中は飲みません!!タブン

帰りに寄り道

   

ゴルフが終わり、その帰りに産休で休んでいる従業員のお見舞いに。
3200gで生まれたらしいですが、それでも小さく感じます。

ウチの子らもこんな感じだったかな?と思いだしました。
髪の毛はこの子の方が多かったです・・・

そこから一旦自宅に戻った後、ドコモショップかほくへ。
下の娘の機種変更にやって来ました。

ドコモで電話が繋がるか?のチェックをせずに持ち帰っても良かったのですが、保証の絡みでデータ移動だけ自宅ですることに。

このブログを書いている横で、iTunesでの移行がそろそろ終わりそうです。

 

で、肝心のスコアですが…
IN   59 19パット OB1回 池ポチャ1回
OUT  57 18パット
計  116

コメント

タイトルとURLをコピーしました