正月休み 1/3 20190103

日々日常のいろいろ

本日1/3は、私的にコレといった予定が無い中ですが、アチコチ?行ってきました。

起床はいつも通りの6時過ぎ、写真は7時頃。

 

朝食はいつも通り?のモーニングですが、実家の洗濯機が壊れているのでコインランドリーでの待ち時間でその近くのトコに行ってきました。

私のモーニングメニューは、コーヒーとオープンサンド。

朝食を終えたあと、乾燥まで終わった洗濯物を一度実家まで置きに行ったあとは・・・

 

名古屋市内へ。
行った場所は大須。

駐車場はドコも一杯でしたが、若宮の地下駐車場に10分も待たずに止めることが出来ました。

この時期にここに寄ったときは必ず大須観音で参拝。
その後は商店街に入っていくんですが、人混みに行ったように感じました…

青柳総本家の大須本店が見え、このカエルまんじゅうをお土産用に。
その後もくまなく大須の商店街を散策。

その商店街の一角で「BMXライダー志賀勇也」さんのパフォーマンスがあり、一通り?見たあと帰宅としました。

BMX Performer YUYA - BMX YUYA Official Site
お客様が楽しめるようにイベントなどを盛り上げます。全国からご依頼を承っております。箕面市でBMXスクールも運営しています。現役のBMX選手として大会にも出場しています。YUYA SHIGA OfficialSite

 

帰る道中もこのお店の他に野暮用でアチコチ寄り道しながらの帰宅です。

 

18時過ぎに夕飯となり、オードブルを頂きながらのどごし生も頂くことに♫

 

夕飯は1時間ほどで終了しましたが、引き続きこの発泡酒を頂きながら、このブログ更新の記事をアレコレと思い出しながら書いて行きました。

あと、このカップラーメンは夜食?するかどうかは、この時点ではまだ未定です!笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました