急な娘の帰宅・・・ 20190317

日々日常のいろいろ

本日3/17は、無駄に早く目が覚めた朝からスタートとなります。

その朝からやってたことは、以前から徐々にやっていたレンタル管理士のeラーニングの受講、

「建設機械レンタル管理士」資格取得に向けてEラーニングを申し込み
本日1/16は、先日の業界の新年会で話があった「建設機械レンタル管理士」の資格申し込みをしました。

それが終わると画面がこんな感じに!
一応確認のため進んでみると、顔写真の投稿・CBT予約…
コレは後日にしました…(^^;

 

朝食後に、家庭菜園にしては大きい畑を耕運機で耕すお手伝い、1時間ほどです…(^^;;

 

9時過ぎになってこちらへ向かいましたが、かなり早くつきすぎました…(^^;)
10時開店、すぐに機種変開始。

私が機種変更した時の様子をしっかり伝えました!笑

Xperia XZ3 SO-01L に機種変更♫
本日3/11の夕方、仕事終わりにドコモショップかほく店にて今使っているスマートフォンXperia XZs SO-03J から Xperia XZ3 SO-01L に機種変更しました♫

 

 

終わった後は一旦帰宅し、昼食後スマホケースの購入でかほくイオンに立ち寄ったあと、名古屋に向けて送迎隊出発!

かほくイオンを出るときには雨や霰が降ってきてました…

往路は東海北陸道から。
飛騨河合PAでトイレ休憩するんですが、五箇山ICあたりから雪に変わって降っていました。

 

岐阜市に入ってからは曇ってた空が晴れてきて、川島PAで往路最後の休憩。
すっかり青空が見えてました。

 

娘を一宮周辺でおろし、そのままトンボ帰り・・・

復路は名神を経由して北陸道。
養老PAまで来ると晴れていた空はだんだん曇ってきて、路面は濡れていました。
で小腹が空いていたので、豚まんを少々…(^^;

出発してから約480kmの走行距離で、21時過ぎ帰宅となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました